新「仮想通貨虎の巻」ブログ

2017年に入り、急速に認知されている「仮想通貨」ですが、価格の高騰に伴い、仮想通貨投資に参加したいが良くわからなくて参加できないと思っている「仮想通貨初心者」の方に向け、仮想通貨とは何か?、仮想通貨へ投資する為にはどうしたらいいのかを分かり易く解説しています。

ZAIFトークン(ザイフトークン)一時0.3円超え記録!!

仮想通貨界隈が賑わう事で、ようやくトークンエコノミーにもスポットライトが有ったっている様ですね!

仮想通貨取引所Zaif(ザイフ)の発行するザイフトークン(ZAIFトークン)についても本日いきなり価格が高騰する事態となりました。

これは、「COMSA(コムサ)プロジェクト」の影響なのかと思わせてれますが、仮想通貨取引所にまで「COMSA(コムサ)プロジェクト」の勢いが影響しているかもしれません。

現在の価格はZAIFトークン=0.3円を超えています。 最近まで1ZAIFトークン=0.1円程度でしたから皆さん驚いているといったところでしょうか?

当ブログではZAIFトークンの将来性に期待していましたが、握力の強かった仮想通貨投資家しかこのチャンスに乗れていない様ですね。

現在のチャートはこんな感じです。⇩⇩⇩

f:id:keep_it_100:20170818233746p:plain

仮想通貨ではよくある爆上げ状態です。びっくりしますが先見の目を持って投資された方にはそれなりの利益が有ったはず。

実際にザイフトークン(Zaifトークン)を持ち続ける「握力の強い人」はそこまでいない事は分かっていたので0.3円あたりで一旦多くの売りが有りましたね。

ザイフトークンは何故人気があるのか・・・

正直、私でも分かっていない・・って事ですがザイフトークン自体の情報が少なすぎる点がそもそも人気がある理由かもしれません。

使用用途は明確でないという事は、どの様に化けるかは買った人の想像の範疇です。とりわけ良いように考える人では、将来的に「爆上げ」すると思いますし、私もそういう考えの持ち主なので、「高騰する」事しか頭に有りません。

 ザイフトークン(ZAIFトークン)は1ZAIFトークンは0.1円まで行くのか?

ザイフトークンは1円まで行くか?という事については、何とも言え無いですね。実際には行って欲しいという思いは有りますが、手放す人は出てくると思いますし、そうした売りが出るとまた下落してしまう国内の事情がありますから。

ただ今は「COMSA(コムサ)プロジェクト」と言う材料が有りますからまだまで高騰は続くのではないかと期待しています。

元々、過去には1ザイフトークン(ZAIFトークン)0.4円位の時期もありましたから。

0.1円も夢ではないでしょうね。

 

kasoutsuukatoranomaki.hatenablog.com

 

 

kasoutsuukatoranomaki.hatenablog.com

 

 

 


仮想通貨ランキング