新「仮想通貨虎の巻」ブログ

2017年に入り、急速に認知されている「仮想通貨」ですが、価格の高騰に伴い、仮想通貨投資に参加したいが良くわからなくて参加できないと思っている「仮想通貨初心者」の方に向け、仮想通貨とは何か?、仮想通貨へ投資する為にはどうしたらいいのかを分かり易く解説しています。

COMSA(コムサ)プロジェクト開始まで、あと1ヵ月と15日です!

f:id:keep_it_100:20170818081342p:plain

テックビューロ株式会社が立ち上げるCOMSA(コムサ)プロジェクトですがCOMSAトークンセールまで1ヵ月と15日となりました。 以前から仮想通貨取引所Zaif(ザイフ)ごご使用の方は登録されていると思いますがまだの人は、仮想通貨取引所Zaif(ザイフ)で口座開設された方がいいですね。 登録まで1週間ほど時間を要しますので。

COMSA(コムサ)プロジェクトの登録者はどんどん増加している!

とにかく、注目度が高いCOMSA(コムサ)プロジェクトです。今月8月2日に情報が出回ってから一気に登録者数が増加し海外からの注目度も抜群です。

現在の登録者数ですが、なんと48,361人です。 情報公開からわずか2週間足らずでこの人数です。1日に大体3,000人位が登録している計算です。

確かにリフェラル特典プログラムを用意されているからといのもあるでしょうが、っそれほどまでに期待されているプロジェクトなのが伺えます。

COMSA(コムサ)プロジェクトに感心「大」な「ロシア」

特に今回、ロシアからの問い合わせも多いようですね・・・、結構ロシアは今後の仮想通貨取引に影響を与える国かもしれません。 実際プーチン大統領が2017年6月にイーサリアム開発者で有るブテリン氏と会話を交わしている事が記事に取り上げられている。

 ※参考までに記事を掲載します、引用は株式会社ZUUのFintechonlineサイトから。

ロシアの報道官の発表によると、両者の接触は2017年6月1日から3日まで開催されていた「サンクトペテルブルグ国際経済フォーラム2017」 で実現した。

プーチン大統領は世界各国から集まった大企業のCEOと接触した後、ブテリン氏とも「簡単な会話」を交わした。残念ながら詳細は明かされていないものの、イーサリアムやブロックチェーンに関する会話であったことは間違いなさそうだ。

プーチン大統領のような政府最高長官が仮想通貨に関心をいだいている事実は、仮想通貨を次のレベルへと押し上げる原動力となるだろう。

ブテリン氏はほかにも米国、英国、スイス、シンガポール、中国、台湾などの政府関係者と、「和やかな雰囲気の中で議論した」ことを認めている。余談ではあるがブテリン氏自身は6歳でカナダに移住するまでロシアで育ったため、英語のほかにロシア語も堪能だそうだ。

知らない人もいるかもしれませんが、ブテリン氏とはイーサリアムの産みの親で、仮想通貨ジーキャッシュなどにも携わっています。 仮想通貨に興味を持たれてので有れば要チェックな人物です。

Telegramで、ロシア語参加が1364人という衝撃

f:id:keep_it_100:20170818090620p:plain

テックビューロ株式会社の朝山社長はツイッターで、こうつぶやかれています。これって驚きですね。実際にロシアからの参加が多いのであれば、世界的な注目度がそれだけ高いと言う事です。

COMSA(コムサ)プロジェクトに参加するにはどうしたらいいのか?

なんか、仮想通貨良くわからないけどCOMSA(コムサ)プロジェクトは将来性が期待できるから投資したいとお考えの方、ちょっと待って下さい。

必ずCOMSA(コムサ)プロジェクトの「ホワイトペーパー」と呼ばれる特定の技術を説明した文書を読んで下さい。 このホワイトペーパーを読みもせず参加する人が後を絶たず、色んな情報がネットで飛び交うので混乱してしまう恐れがあります。まずは、必ず読んで理解してからです。

ホワイトペーパーのダウンロードと参加は、下記の「さっそくCOMSAへ登録する」から登録とホワイトペーパーのダウンロードが可能です。

これはホワイトペーパーの一部です⇩⇩⇩⇩

f:id:keep_it_100:20170818092738p:plain

 

f:id:keep_it_100:20170803220146p:plain

COMSA(コムサ)プロジェクトについて

このCOMSA(コムサ)プロジェクトについては、過去の記事でも書いていますので参考までに読んで頂ければ幸いです。 情報が有りあまり混乱する仮想通貨界隈ですが、情報収集は自己防衛ともなりますのでしっかり行っていく事が重要ですね。

 

kasoutsuukatoranomaki.hatenablog.com

 

 

kasoutsuukatoranomaki.hatenablog.com

kasoutsuukatoranomaki.hatenablog.com

kasoutsuukatoranomaki.hatenablog.com

 


仮想通貨ランキング