新「仮想通貨虎の巻」ブログ

2017年に入り、急速に認知されている「仮想通貨」ですが、価格の高騰に伴い、仮想通貨投資に参加したいが良くわからなくて参加できないと思っている「仮想通貨初心者」の方に向け、仮想通貨とは何か?、仮想通貨へ投資する為にはどうしたらいいのかを分かり易く解説しています。

ビットコイン一時40万円代を記録!

世間はお盆休みに突入しましたね、それと同時にビットコインの価格はうなぎ登りですね。

本当にビットコイン価格が40万円代となりました!

f:id:keep_it_100:20170812103726p:image

それほどまでに、ビットコインの需要があるのでしょう、私としても本当に40万円代にこんなに早くなるとは思っていませんでしたので、どこまで高騰するのか、正直期待と不安があります。ビットコインが高騰すれば、アルトコインもつられて上がるのは最近の傾向ですから今後も期待できるのではないでしょうか。

今後も投資効果が期待できそうな仮想通貨銘柄はどれか?

今回のビットコイン40万円代の記録を踏まえて考えた時に今後も投資効果が期待出来る仮想通貨はイーサリアムかネムだろうと個人的には予測しています。

何故、イーサリアムとネムに今後も投資効果が期待出来ると予測するのか?

何故、イーサリアムとネムに投資効果が有ると予測するかと言いますと、やはり仮想通貨でのICO支援プロジェクトの『comsa』でしょう。

この『comsa』は仮想通貨で投資することとなりますので、comsaトークンを購入する際にはイーサリアムとネムが高騰するのでは?と思っているからです。

以前の記事に『comsa』について書いているので、詳細が知りたい方は要チェックです。

仮想通貨への投資をためらっている方に‥

現在のビットコイン価格を見ると怖くて投資できないよという方が殆どだと思います。

その感覚は正しいです。いまは正直、投資を行うにはリスクが大きいと思います。

まずは、仮想通貨取引所に登録を済ませて投資するチャンスを伺う事が無難かもしれませんね。

投資は自己責任とならますので、慎重に行うようにした方が良いですね。

 


仮想通貨ランキング