新「仮想通貨虎の巻」ブログ

2017年に入り、急速に認知されている「仮想通貨」ですが、価格の高騰に伴い、仮想通貨投資に参加したいが良くわからなくて参加できないと思っている「仮想通貨初心者」の方に向け、仮想通貨とは何か?、仮想通貨へ投資する為にはどうしたらいいのかを分かり易く解説しています。

ZAIFトークン激安サマーセールは何時まで続くのか?

前より当ブログでご紹介していZAIFトークンですが、ZAIFトークンに注目する仮想通貨投資家の数は増えてきた傾向にあるのではないでしょうか?

また、2017年に入り、仮想通貨バブルと呼ばれる時代の幕開けと共に、仮想通貨界隈では、IT技術に精通した方々のみならず、年配の方、若い方を含め、これまで仮想通貨投資に足踏みされていた方々が次々と参入されている事が本当に良くわかります。

私自身、仮想通貨に出会ったのが昨年の3月頃でしたので、一年を振り返ると、ホントに仮想通貨に出会ってからの一年ワクワクと刺激がいっぱいだったと思います。

基より、宝くじなどを購入して、夢見てワクワクするのが好きな性分なので、仮想通貨投資にがっちりハマってしまったのかもしれません。

ハマった結果、これまでの情報収集で苦労した点も含め、仮想通貨投資初心者の方を対象にした仮想通貨情報発信ブログを立ち上げるに至ったので、ホント1年間でこうも色々と変わったのが面白いです。

前置きが長くなりましたが、今回はZAIFトークンについて書きたいと思います。現在のZAIFトークンの価格は、1ZAIFトークン=0.00000033BTCであり本当に激安特価、サマーセール中と言っても過言ではありません。

ZAIFトークン価格の暴落原因とは・・・

このZAIFトークンの暴落に関しては、何が原因かなど詳細は一切分かりませんが、もとよりZAIFトークンの発行枚数や利用価値などについても よくわからないといった状況です。 過去の仮想通貨取引所Zaifのブログ記事では、明確な使用方法は記述されていませんが、しかし最近のZAIFトークンの使い道と言えば、仮想通貨取引所Zaifが実施されている全国に散りばめられた勾魂に関する使用方法です。⇩⇩⇩

 

f:id:keep_it_100:20170804234756p:plain

カラー勾魂はZAIFトークン建て取引可能というもの・・、実際に、ZAIFトークンの使い道が明確になったのです。 ビットコインで言うと「初めてピザ買った」瞬間に例えられるかもしれませんね。

ZAIFトークンは暴落しているけど大丈夫?

実際にZAIFトークンに1BTC分投資している私の立場から言うと、ZAIFトークンに将来性が有りますというに決まっています。

しかし、最近のZAIFトークンの暴落ぶりには、みなさん嫌気がさしているのではないでしょうか?

しかし、何の裏付けもない話ではありますが、ここ最近の「ZEN(ゼン)」や「COMSA(コムサ)」と言ったサービスが世の中に出ていくに当たり、もしかするとZAIFトークンの本来の目的は、「トークンエコノミー」が成立するか調査する為の実験だったの出は無いかと思うのです。

ZAIFトークンの謎の部分・・

 実際にZAIFトークンには、謎の部分が有ります。

それは、ZAIFトークンの発行数量と使い道です。 大きい内容ですね・・、実際にZAIFトークンの価値を支えているのは、仮想通貨取引所Zaif(ザイフ)への期待です。

単純に、将来への期待がZAIFトークンを支えていると感じています。こいった事をかんげて行くと、ZAIFトークンは、「ZEN(ゼン)」や「COMSA(コムサ)」をリリースする為の布石の役割と、将来的に仮想通貨取引所と「COMSA(コムサ)」がジョイントした場合の取引用トークンになるのではないでしょうか?と考えているのです。

ZAIFトークンの価値が上がるのは、「COMSA(コムサ)」プロジェクトに掛かっている。

現在の状況から言うと、「COMSA(コムサ)」の成功がZAIFトークンの高騰を引きつけるのでないかと考えています。何故そんな事を言うかと言うと、下の「COMSA(コムサ)」の図を見てください。 

f:id:keep_it_100:20170803205256p:plain

 

 図を確認する限り、仮想通貨取引所ZaifとCOMSAが独自に取引しています。これは、ほぼZAIFトークンが使用される可能性が高いと感じています。故に、ZAIFトークンにとってCOMSA(コムサ)は価値を上げる重要なプッロジェクトと感じる訳です。

 

f:id:keep_it_100:20170803220146p:plain

 

 

kasoutsuukatoranomaki.hatenablog.com


仮想通貨ランキング