新「仮想通貨虎の巻」ブログ

2017年に入り、急速に認知されている「仮想通貨」ですが、価格の高騰に伴い、仮想通貨投資に参加したいが良くわからなくて参加できないと思っている「仮想通貨初心者」の方に向け、仮想通貨とは何か?、仮想通貨へ投資する為にはどうしたらいいのかを分かり易く解説しています。

NEM、仮想通貨ネムの高騰はまだまだ続く

f:id:keep_it_100:20170802122848p:image

8月1日のバッドコインの騒動を皮切りに高騰し始めた仮想通貨ネムですが、まだまだ高騰は続く見込みです。

前回の高騰の際にも、こんなに上がるのか?と言う感覚を覚えましたが、どうやら今回も高騰しそうですね。

高騰する理由は、ビットコインキャッシュが欲しいためにビットコイン買いをしていた投資家が仮想通貨ネムにシフトチェンジしたのだと思われます。

仮想通貨イーサリアムがIOCで出てくる案件にプラットフォームとして使用されるこことが多いですが、仮想通貨ネムに関しても少しずつプラットフォームとして使用されるニュースが飛び込んでいます。

また、仮想通貨ネムと同様にプライベートブロックチェーンであるミジンが、水面下で採用されるニュースが相次いでツイートされていることからも、今後、仮想通貨ネムへの期待が大きくなるのではと予想しております。

ビットコインやイーサリアムといった仮想通貨の値段は千円代や一万円代はですが、仮想通貨ネムはまだまだ何十円と言う低価格ですので、私は今も買い増し中です。

この、仮想通貨ネムに関して情報が欲しい場合は私の過去の記事を読んで頂くか、もしくは仮想通貨ネムやミジンの公式サイトへ移動し情報取集を行う方が良いと思います。

実際のところ、仮想通貨に対してでまかせの様な記事を書く、にわか仮想通貨投資家の方も大勢出てこられていますので、公式サイトでの情報取集が無難です。

仮想通貨投資が初めての方は、当ブログでも仮想通貨ネムの買い方の記事をアップしていますのでご確認下さいね〜。

あと、忘れてはいけないのが、仮想通貨ネムと兄弟と呼べるミジンの存在です。仮想通貨ネムに出来ることはミジンにも出来る事なので、お互いが高め合う存在です。ミジンの開発は仮想通貨取引所であるザイフの運営元のテックビューロ株式会社さんがされています。

と言うことは?‥、仮想通貨取引所ザイフのザイフトークンは要注意という事です。

現在、激安サマーセール状態ですから私も買い増し買い増しで148万ザイフトークンも持ってしまいました‥

今後の、ザイフの活躍にも期待して購入しているので、気には止めませんかどれくらいの価値を有するのか期待でいっぱいです。

興味のある方は、過去の記事を読んで頂ければ幸甚です。

とはいえ、仮想通貨投資もNHKのクローズアップ現代にも特集されましたし、今後さらに盛り上がりそうで楽しみですね!!!

 

f:id:keep_it_100:20170709111529p:plain

kasoutsuukatoranomaki.hatenablog.com

kasoutsuukatoranomaki.hatenablog.com

 8月7日現在のXEMの価格は30円台突破!!

f:id:keep_it_100:20170807215936p:plain

8月7日現在ですが、30円台を突破する仮想通貨NEMです。高騰ぶりは止まりません。私の手持ちのXEMも売る事無く持ち続けています。やはりワクワクさせてくれる仮想通貨NEMです。

現在のところまだ、30円ですのでいくらまで高騰するのか楽しみですね!

 

f:id:keep_it_100:20170709111529p:plain

 

 

kasoutsuukatoranomaki.hatenablog.com
仮想通貨ランキング