新「仮想通貨虎の巻」ブログ

2017年に入り、急速に認知されている「仮想通貨」ですが、価格の高騰に伴い、仮想通貨投資に参加したいが良くわからなくて参加できないと思っている「仮想通貨初心者」の方に向け、仮想通貨とは何か?、仮想通貨へ投資する為にはどうしたらいいのかを分かり易く解説しています。

8月1日を迎えてビットコインの価格は高騰している!

f:id:keep_it_100:20170801055634p:plain

このグラフは8月1日(AM6:00)現在のビットコイン価格を表しています。

8月1日のビットコインの価格は高騰している事が分かります。ローソク足チャートでも斜め右へ一直線に上がっていっているので、これから少しの間斜め右上へ上がり続ける可能性が高いですね。

昨日は、NHKの「クローズアップ現代」でビットコインの特集がされていました。

大阪の方では、ビットコインで「億」のお金を掴んだ方が多くいらっしゃるようで、撮影されていました、やはりリアルビットコイン長者は凄いと思いました。

たぶん、宝くじ当たったような感じなんでしょうね・・・

 

今回の特集では仮想通貨の詐欺にあわれた方もインタビューされており、儲かった例と騙された例を上げて、仮想通貨にはリスクが有る事を伝えていました。

この放送を見た方は結構多いと思うの出、8月1日以降には仮想通貨投資を始める方が増えるのでは?と予想されます。

後、今回の特集では仮想通貨ネム(NEM)のロゴマークもテレビに映っていました。

ネムには頑張って欲しいと思っているので、もっとテレビに露出してほしいです。

8月1日以降はビットコインんに流れていたお金がアルトコインに戻ってくると予想されるので、高騰しそうなアルトコインへ投資していこうと個人的には考えています。

過去の記事に2017年後半に高騰しそうな仮想通貨をまとめた記事を書いているので参考にみて頂ければ幸甚です。

とは言え、8月1日以降もますます盛り上がりそうな仮想通貨界隈ですので、楽しみがいっぱいですね。

早くビット・キャッシュを見てみたいと思います。

 

kasoutsuukatoranomaki.hatenablog.com

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 


仮想通貨ランキング