新「仮想通貨虎の巻」ブログ

2017年に入り、急速に認知されている「仮想通貨」ですが、価格の高騰に伴い、仮想通貨投資に参加したいが良くわからなくて参加できないと思っている「仮想通貨初心者」の方に向け、仮想通貨とは何か?、仮想通貨へ投資する為にはどうしたらいいのかを分かり易く解説しています。

仮想通貨取引所ビットバンクの評判と登録方法まとめ

f:id:keep_it_100:20170724215321p:plain

仮想通貨鳥取引所ビットバンクについて、今回は評判と登録方法を纏めてみましたので、仮想通貨投資初心者の方は参考にして頂ければ幸いです。

なお、仮想通貨取引所ビットバンクとは国内でも有数の信頼できる取引所です。初めて聞いたと言う方は特に、仮想通貨取引所ビットバンクの特徴である仮想通貨FX分野についてみて頂ければ良いかと思います。

 

 

仮想通貨ビットバンクとは・・・

まず初めに、仮想通貨取引所ビットバンクとはいつ頃出来た仮想通貨取引所なのか?と言う事ですが、2014年5月に設立された仮想通貨取引所となります。

この仮想通貨取引所ビットバンクは、仮想通貨の健全な普及を目指し設立しておられ所属団体は日本仮想通貨事業者協会とブロックチェーン推進協会(BCCC)です。

f:id:keep_it_100:20170724215452p:plain

ビットバンクが取り扱う仮想通貨とは・・・

仮想通貨ビットバンクが取り扱う仮想通貨は現在、5種類の仮想通貨トレードが可能です。取引できる仮想通貨は下記となります。

  1. ビットコイン
  2. ライトコイン
  3. イーサリアム
  4. リップル
  5. モナーコイン

f:id:keep_it_100:20170724231355p:plain

 最近のニュースではNHKでビットバンクが取り上げられたようです。


ビットコイン 処理システム変更めぐり分裂の可能性も

 仮想通貨ビットバンクの評判はどんな感じ?

仮想通貨取引所ビットバンクの評判はどうか調べてみました。実際にビットバンクに登録してみて使用した感想を書かせて頂きます。現在本格的な使用はしていませんが、仮想通貨ビットバンクには大きく分けて3つのサービスを展開されています。

そのサービスとは下記の3つです。

  1. bitbank For Broker(ビットバンクフォアブローカー)
  2. bitbank(ビットバンク)
  3. bitbank Trade(ビットバンクトレード)

簡単に説明しますと、項目1のビットバンクフォアブローカーは、金融機関や事業会社を対象としたホワイトラベルを提供するサービスです。簡単に言えば、プライベートブランド出す会社を支援する事(会社)の様です。間違っていたら申訳有りません・・・

 次に項目2のビットバンクですが、主に通常の仮想通貨取引事業です。現在ではbitbank.ccとして運用されています。

最後に項目3のビットバンクトレードとは、ビットバンクFX専用サービスです。このビットバンクトレードは仮想通貨業界の中でもビットバンクの強みとなります。

このビットバンクトレードは国内唯一の追証無しのFXトレードサービスです。最短で30分後からトレードが開始でき24時間365日トレードが可能と言いサービスを展開されております。 国内での仮想通貨FXの老舗となりますので是非利用して下さい。

f:id:keep_it_100:20170721055446p:plain

f:id:keep_it_100:20170709163229p:plain

仮想通貨取引所ビットバンクで注意する事・・・

仮想通貨取引所ビットバンクで注意する事が有るようです。最近仮想通貨界隈が賑わいを見せた事で、詐欺の対象になる事が増えました。もとより詐欺と仮想通貨は密接な関係にありますが、「オレオレ詐欺」など程度の低い詐欺事件に似た詐欺が横行するようになってきました。仮想通貨取引所を語り詐欺を働く奴らも増えてきたの出注意が必要です。仮想通貨取引所ビットバンクの名前を語った詐欺が有ったようですのでご紹介しておきます。

ビットバンク公式サイトより引用

f:id:keep_it_100:20170724211346p:plain

 仮想通貨ビットバンクへの登録方法

 登録は至って簡単です。まずは公式サイトへ移動します。この下のバナーより移動できますので登録される方はクリックして下さい。

おおまかな流れは、下記の通りとなっています。

①登録TOP画面のメールアドレス入力欄に入力後、「登録」をクリック。この際、ロボットで無い事を確認する☑欄には必ずチェックを入れてください。

f:id:keep_it_100:20170724224606p:plain②次に仮登録メールが登録したアドレスに送られてきますので、本文中のURLをクリックし、本人確認用の書類をアップロードします。

f:id:keep_it_100:20170724224816p:plain

③URLへ進む事で取引に関する確認事項にチェックを入れ「利用開始ボタン」をクリックすれば登録が完了します。

登録が完了すれば、メールが送られてくるので確認ください。なお、本人確認の書類(封書)が1週間以内位で送付されてきますので 受け取後 完了となります。

f:id:keep_it_100:20170724225152p:plain

f:id:keep_it_100:20170709163229p:plain

  仮想通貨取引所ビットバンクまとめ

仮想通貨取引所ビットバンクについて今回纏めてみましたが、国内に有る取引所は各々特徴を持っており、ココ仮想通貨取引所ビットバンクに関してはFXトレードが最大の強みだと思います。仮想通貨投資初心者の方が仮想通貨FXへ参加されるのは非常にリスクも伴う為、お勧めはしませんが将来的に仮想通貨取引所ビットバンクを使用するのであればFXトレードにも参加する機会が有るかもしれませんので登録された方が良いかもしれませね。

なお、仮想通貨投資に関しては自己責任で有るとを十分理解して参加のほどお願いします。

 

 

kasoutsuukatoranomaki.hatenablog.com

 

f:id:keep_it_100:20170721055446p:plain

 


仮想通貨ランキング