新「仮想通貨虎の巻」ブログ

2017年に入り、急速に認知されている「仮想通貨」ですが、価格の高騰に伴い、仮想通貨投資に参加したいが良くわからなくて参加できないと思っている「仮想通貨初心者」の方に向け、仮想通貨とは何か?、仮想通貨へ投資する為にはどうしたらいいのかを分かり易く解説しています。

新「仮想通貨 虎の巻」開設

はじめまして、天明(てんみょう)です。

以前より、「仮想通貨虎の巻」というブログを書いておりましたが「はてなブログ」さんの利用規定に抵触する内容だと判断された為、非公開となりましたので、再度一から出直しとさせて頂きます。

当ブログは、仮想通貨投資の備忘録として綴っていきますので今後と宜しくお願い致します。

なお、当ブログでは「仮想通貨」についての  ご説明やアドバイスといった内容を記載しますが、その情報を基に発生する損失や損害については一切保証出来ませんので、仮想通貨の投資及び類似行為については自己責任でお願い致します。

とは言え、当ブログでは「仮想通貨」へ投資したいけど良くわからないといった、仮想通貨の初心者の方向けに書いておりますので参考にして頂ければ幸甚です。