新「仮想通貨虎の巻」ブログ

2017年に入り、急速に認知されている「仮想通貨」ですが、価格の高騰に伴い、仮想通貨投資に参加したいが良くわからなくて参加できないと思っている「仮想通貨初心者」の方に向け、仮想通貨とは何か?、仮想通貨へ投資する為にはどうしたらいいのかを分かり易く解説しています。

仮想通貨で資産を倍増させる法則 〜コイン積立投資~

仮想通貨(暗号通貨)ブームは一旦落ち着きを見せたというか、NEMの流出事件で一気に危険視される仮想通貨(暗号通貨)ですが、最近家の近くの本屋さんにも並ぶ仮想通貨投資系の書物を見ると、何だかんだ言いながらも仮想通貨(暗号通貨)は世の中に浸透して…

2018年注目の「LODE 」について解説

2018年に入り、2017年の仮想通貨(暗号通貨)市場うって変わって暗雲が立ち込めている仮想通貨市場ですが、現在の状況に嘆き悲しむのでは無く「期待」するしかありません。悪くとれば全てが終わった・・・様な感じに思うかもしれませんが、コインチェックの…

BlueOcean(ブルーオーシャン)プロジェクトの登録方法と投資方法

以前、私が期待している案件とご紹介していたBlueOcean(ブルーオーシャン)プロジェクトですがようやく始動したようですので、再度ご紹介します。仮想通貨(暗号通貨)の市場全体で言える事ですが、今は色んなデマ情報などで混乱しています。 正直、仮想通…

Concheckの業務改善命令 まとめ

仮想通貨(暗号通貨)界隈に激震が走ったのは先週金曜日(2018年1月26日)。 今回の仮想通貨取引所CoinCheck(コインチェック)保管のNEM(ネム)が580億円相当盗まれた事で一躍、仮想通貨(暗号通貨)NEMが世間にその名を知られたと思いますし、仮想通貨に…

2018年 高騰 予想 の 草コイン ランキング

今回ですは現在低迷気味の仮想通貨(暗号通貨)界隈ですが、個人的には今が仮想通貨(暗号通貨)投資のチャンスだと思っています(思い込んでいます)と言うのも、最近入ってくる仮想通貨(暗号通貨)に関するニュースは、ネガティブなモノばかりが注目され…

仮想通貨の大暴落、価格は回復するのか⁉︎

仮想通貨(暗号通貨)の暴落劇ですが凄いですね!やはり、去年からの新規の仮想通貨投資家の皆さんは、さぞ焦られたでしょう。間違っても狼狽(ろうばい)売りなどはしないようにしましょうね!逆に言うと今が仮想通貨(暗号通貨)へ格安で投資するチャンス…

PacCoinという2018年に高騰しそうな「草」コインを買う方法

2018年の仮想通貨(暗号通貨)界隈では「草」コインへの投資が流行ってますね。実際、TwitterなどでもメジャーなビットコインやNEM(ネム)イーサリアム、リップルといった仮想通貨(暗号通貨)よりも「草」コインと呼ばれるアルトコインに投資されている方…

2018年に高騰が予想される初心者に一押しの仮想通貨・・XPコインとは?

あけましておめでとうございます。天明 一です。2018年も始まり、今年も仮想通貨(暗号通貨)がどの様な話題で盛り上がるのか期待でいっぱいです。今年に入りまだまだ仮想通貨(暗号通貨)は大人しい動きではありますがリップルをはじめ、NEM(ネム)と少し…

REGAIN(リゲイン)の衝撃!!

仮想通貨(暗号通貨)REGAIN(リゲイン)の発売が開始されるタイミングとビットコインの高騰急落のポイントが重なってしまい大変な自体となりました。ビットコイン取引もすでに混雑を興し、REGAIN(リゲイン)のICO開始が12月22日17:00〜でしたが翌日になる…

リゲインICO開始!

仮想通貨(暗号通貨)のマイニングICO案件であるregain(リゲイ)が今日から始まりました。とても人気なようで、送金に 後の承認に時間がかかっていますね、リゲイン(regai)の実力はまだわかりませんが、ICOでも資金調達後の動きには期待が持てそうです。 …

REGAIN(リゲイン)と言う仮想通貨マイニング系ICOへ参加する方法

REGAIN(リゲイン)そうです、有名な栄養ドリンクリゲインと同じ名前です。今回は、仮想通貨(暗号通貨)のICO投資案件で、結構有望かなって思っているEGAIN(リゲイン)についてご紹介したいと思います。 仮想通貨(暗号通貨)投資が全体的に盛り上がって、…

マイナーゲートでマイニングした結果と報酬!

仮想通貨マイニング、皆さん興味持たれている方も多いと思います。実際、マイニングすれば投資するより利益が出るのか?など興味が有ると思いますが、正直に言うとあまり利益は出ないと思います。 実際ですが、マインングマシンを作るのに23万円程度かかりま…

12月21日にNEMとWeChatIDが統合する?

めちゃくちゃな高騰ぶりを見せる仮想通貨(暗号通貨)nemですが実際なぜ上がってるのか調べて見たので記事にしてみました! なんでかと言うとキーワードは「NEMとWeChatIDの統合」の情報の様です。 この、12月21日にNEMとWeChatIDが統合するらしい事について…

BANKERA(バンクエラ)ICOへ参加した方がいい理由と配当金まとめ|仮想通貨虎の巻ブログ

仮想通貨(暗号通貨)の中でも特に暴騰中のビットコインもすでに1BTC=200万円を超える価格が一時的につきましたね。こうした仮想通貨(暗号通貨)の盛り上がりを見せている中でひっそりとICOを行っているのが仮想通貨(暗号通貨)の銀行となるBAMKERA(バン…

2018年はトークンエコノミーの時代!?

2016年初頭より仮想通貨(暗号通貨)の投資を覚え、どっぷりと仮想通貨(暗号通貨)にハマってしまった天明 一です。今回は、私の感じる2016年〜2018年(未来)に向けての仮想通貨(暗号通貨)の動きを勝手に評論してみたいと思います。 2016年は仮想通貨(…

仮想通貨確定申告の衝撃!!

仮想通貨(暗号通貨)も2017年は大変な盛り上がりを見せました。今年も残るは12月の1ッカ月だけとなりましたね。今年は仮想通貨(暗号通貨)で億り人となった方も沢山いらっしゃったと思いますが、3月に待ち構えるのは「確定申告」です。 今日は、仮想通貨確…

Zen(ゼン)という新しいデジタルトークン

仮想通貨(暗号通貨)界隈の賑わいは凄まじく、私も投資を控えております。なぜ、控えているかと言うと正直な所、今のビットコインの価格は異常と考えるからです。 他の投資家投資家からすれば、まだまだ値段は上がると言われるかも知れませんが、仮想通貨(…

Bankera(バンクエラ)のアドバイザーにAudrius Ziugzda氏が加わった

Bankera(バンクエラ)に新しいアドバイザーとしてAudrius Ziugzda氏が加わった! Bankera(バンクエラ)は11月27日からICO開始!! Bankera(バンクエラ)はサポートがしっかりしている 仮想通貨(暗号通貨)の銀行として現在ICO(Initial Coin Offering)を…

今からでも遅く無い!2018年仮想通貨(暗号通貨)で利益を出す為の投資方法!

2017年は仮想通貨(暗号通貨)バブルと言われるほどに盛り上がりを見せた仮想通貨(暗号通貨)ですが、一部の世間一般に言われている「億り人(おくりびと)」となどと呼ばれている人は、ほんの一握りですが、しかし、10万円投資して100万円になったなんて話…

仮想通貨マイニング投資案件 BLUE OCEANの説明会が開催される!

現在、私の一番の注目株としてご紹介しているBLUE OCEAN(ブルーオーシャン)の説明会が大阪にて11月3日に開催される様です。 このBLUE OCEANですが、あまり知られていませんがマイニングを主体にして仮想通貨投資を行うビジネスプランでは無く、AIトレード…

仮想通貨マイニングに挑戦日記! 〜必要な部品を揃える~

仮想通貨(暗号通貨)の話題はビットコインの分裂に集中している現在、私の頭の中には「マイニング」の文字しか御座いません。と言うのも、仮想通貨(暗号通貨)に投資したくても資金があまり無いわりに、現在の仮想通貨(暗号通貨)の値動きの激しい事!こ…

ZAIFトークン(ザイフトークン)は再び高騰するのか?

最新記事:2018年2月21日更新 ZAIFトークンは再び高騰するのか?というキーワードで現在注目を集めておりますが、ビットコイン回復傾向による副産物としてZAIFトークンの価格も一時回復傾向にありましたが現在では少し落ち込み気味です。しかしZAIFトークン…

ザイフトークンと、コムサトークンをロックアップ予定!

販売好調なコムサトーンとザイフだとトークンをロックアップする計画が取引所ザイフから発信されています。 詳細はザイフ公式サイトの下記引用記事を参照下さい!⬇︎⬇︎⬇︎ テックビューログループ(本社:大阪府大阪市、代表取締役:朝山 貴生、以下「テックビ…

ビットゴールドをザイフは扱わない方針?!

仮想通貨「暗号通貨」取引所ザイフはビットコインゴールドを取り扱わない様子ですね! これにより、ビットコインゴールドの現状が少し見える気がしますね! つまり、ビットコインゴールドはビットコインキャッシュの時ほど期待されてないという事だし、脆弱…

仮想通貨取引所Zaif(ザイフ)で10月25日までにNEM(ネム)を買う理由。

現在、仮想通貨(暗号通貨)界隈での大きなニュースと言えばビットコインゴールド(Bitcoin Gold)では無いでしょうか? 前回、8月に起きたビットコインの分裂問題でも中々盛り上がりましたね。 私としては、悪く無いとは思いますが、正直ビットコインゴール…

COMSAは今後どうなるのか?また、ザイフトークンは今後値上がりするのか? 

11月27日COMSAトークン受け取に関するアナウンス有り 本日よりCOMSAトークンの受け取りアドレスの登録が開始されました。今回の受け取にはイーサリアムとネムと2種類の受け取方が有りますので、ご自身で選択しなければなりません。私はNEM(ネム)のモザイク…

ブルーオーシャン戦略によるマイニング投資

マーケティング用語にはブルーオーシャン戦略という用語が存在する。 ブルーオーシャンとは一体なんなのか? このブルーオーシャンとはマーケティング用語の1つで、詳細は下の引用記事を見てもらいたいのですが未開拓の市場の事を指す様です。 このブルーオ…

デジタルバンク バンクエラの投資結果(プレICO参加編)

デジタルバンクであるBankera(バンクエラ)を皆さんご存知でしょうか? 現在、仮想通貨(暗号通貨)のICO案件がひしめく中でCOMSA(コムサ)プロジェクトの人気がかなり高いので、Bankera(バンクエラ)が完全に目立たなくなってしまいました。 しかし、今回…

ブルーオーシャンへの登録と投資方法

現在、9月からスタートした 新たなビジネスプラン「ブルーオーシャン」が先着2500台限定でマイニングプールの案内をしています。 私も参加予定ですが、このブルーオーシャンは世界初マルチアルゴリズムを採用し、その時の最も効率よく採掘できるアルトコイン…

仮想通貨(暗号通貨)マイニングビジネス ブルーオーシャンという新しい投資案件

仮想通貨(暗号通貨)自体の価値の正体は投資家の期待値! ブルーオーシャンとは一体?! 2017年に入り仮想通貨(暗号通貨)投資の投資手法は、値段が低いアルトコインなどの仮想通貨(暗号通貨)に投資するのではなく、取引所に上場される前の仮想通貨(暗…